お申込み

ビジでんへの切り替えは、お電話またはメールフォームからお申し込みください。

キャラクター
0120-153-326

受付時間 平日9:00から18:00

お申込みフォーム

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

ご契約者様(ご請求先)情報

会社名必須
会社名フリガナ必須
ご担当者様名必須
ご担当者様名フリガナ必須
ご連絡先電話番号必須 - -
ご連絡先メールアドレス必須
都道府県必須
連絡希望時間帯必須
お客様番号必須 各エリアごとの検針票

※「お客様番号」は現在の電力会社の「電気ご使用量のお知らせ」等によりご確認ください。
※ 不明な場合は「0」を入力

供給地点特定番号必須 各エリアごとの検針票

※「供給地点特定番号」は現在の電力会社の2016年1月以降の「電気ご使用量のお知らせ」等によりご確認いただくか、現在の電力会社にお問合せください。

検針票・
明細ファイル添付1必須

※10MBまで

検針票・
明細ファイル添付2

※10MBまで

検針票・
明細ファイル添付3

※10MBまで

内容についてご同意いただける場合は、「同意する」にチェックをしてください。
備考

申込みの流れ

  1. step 1

    「電気料金のお知らせ」準備
    「無料見積フォーム」または「電話」にてお申込み

  2. step 2

    お客様のご利用状況を踏まえ見積作成し、FAXまたはメールで送付

  3. step 3

    お申込みから約1週間程度、旧電力会社に対するご契約解除手続きを当社にて行います。その後、契約内容の確認書面を郵送にてお送り致します。
    ※誤入力など旧電力会社の契約者情報と一致しない場合、2〜3週間ほどかかる場合があります。

  4. step 4

    工事会社よりスマートメーターの工事日をご連絡します。確定して工事日にてスマートメーターの工事を実施します。
    ※一部の地域では、ご連絡が事前にない場合があります。
    ※スマートメーター工事になしに供給開始される場合があります。

  5. step 5

    当社からの電気供給の準備が完了です。マイページ及びハガキにてご案内している供給開始日より電気供給致します。

  6. step 6

    特定の締め日にて電気料金を計算後、お客様ご登録のクレジットカード決済日に決済手続きもしくは口座振替をおこないます。